SSブログ

hkt48 古森結衣 脱退 理由 [アイドル]

スポンサーリンク




hkt48 古森結衣 脱退 理由は?
HKT48の古森結衣さんをはじめとした、
5名のメンバーがHKT48を脱退することを
発表しました。

気になる古森結衣さんたちのHKT48脱退の理由ですが、
表向きは本人たちの申し出により卒業とのことです。

しかし、古森結衣さんの脱退については
数日前から予測できるような事態が起こっていました。

それは、hkt48のぐぐたす上で起こりました。

古森結衣さんは、なんらかの悩みがあったようで
さしこに相談をしていたようです。

ググタス上には、さしこに対するメッセージが
投稿されました。

投稿されたのは、
めっちゃ頼りになるお姉ちゃんとさしこを慕う
古森結衣さんのメッセージ。

さしこもぐぐたす上で、
古森結衣さんほか数名とまじめな話をしたと
投稿。
若いのに人生考えているとなんだか意味深な
発言を投稿しました。

また、さしこは15日にhkt48劇場支配人の
佐藤支配人を批判するかのような投稿もしています。

そして、古森結衣さんはさしこを慕う内容の
メッセージを投稿した2日後に、突然ググタス上で
卒業を宣言。

芸能界は怖い、大人は信用できないといったような
ことを投稿しました。

この投稿はすでに削除されています。

そして、最終的に8月18日にメンバー5名脱退を
正式発表。

この流れを見ていても、なにかただならぬ
大人の事情があったのだろうなと推測されます。

一説では、古森結衣さん以外の4人のメンバーが
男性ファン宅で飲食をともにしたことがばれた
ことが卒業理由になったと噂されています。

真相が気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。