SSブログ

嵐 24時間テレビ CM 動画 [アイドル]

スポンサーリンク




嵐 24時間テレビ CM 動画
2012年の24時間テレビのメインパーソナリティに
抜擢された嵐のメンバー5人。

24時間テレビの放送は、2012年8月25日、26日
の2日間ですが、嵐ファンにとっては、早くも当日が
待ちきれないのではないでしょうか?

そんな嵐ファンにとって楽しみの一つが
24時間テレビのCMだったりしますよね。

今年のCMのテーマは‘おかしくて、かわいい’だそうで、
振り付けは、‘珍しいキノコ舞踏団’という、ユニークで
おもしろい振り付けを得意とするパフォーマンス集団が
担当しています。

CMは全部で5種類あるそうです。

嵐のメンバーが体をくねらせたり、面白い動きをするのが
特徴のCMです。

嵐メンバーが奈良美智さんデザインのTシャツを着て
踊っています。

また、今年のドラマは、二宮くんが主演の
‘車イスで僕は空を飛ぶ’です。

ヒロイン役には、上戸彩ちゃんが抜擢されました。

ドラマのあらすじは、下半身不随となった主人公が
絶望から抜け出し、カウンセラーとして再出発する
道のりを描いたヒューマンドラマ。

上戸彩さんが演じるヒロインとは、二宮くんが入院している
病院で出会います。

母親役には、薬師丸ひろ子さんが抜擢され、
二宮君との共演が注目されます。

金髪に車いすで下半身不随の少年を演じる二宮君の
迫真の演技に注目ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。