SSブログ

三田友梨佳 ラブホ写真 画像 [アナウンサー]

スポンサーリンク




三田友梨佳のラブホ写真・画像が流出???

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーと言えば、
ミタパンという愛称で人気のアナウンサー。

そんな三田友梨佳アナのラブホ写真・画像が流出
したと話題になっています。

話題になったラブホ写真・画像についてのネタもと
は東スポの記事です。

東スポ一面に、新人アナのお宝画像流出という
記事が掲載され、その記事に裸の女性が映るという
なんとも信憑性に欠ける記事が掲載されました。

女性の顔は、目のところを隠しているので
実際誰かはわかりません。

学生時代の交際相手が雑誌社に三田友梨佳アナとの
ラブホ写真持ち込んだが受け取りを拒否され、
その画像がネットに流出したという話です。

しかし、ネットで検索してみても、それらしき
写真・画像は見当たりません。。

やっぱり、噂でしかないんでしょうか^^;

三田友梨佳アナじは、
学生時代には、恋のから騒ぎに出演し、
フジテレビ入社以前から、話題になっていました。

フジテレビでは、美人すぎるアナウンサーと呼ばれている
みたいです。

最近では、CDデビューまでしてしまいました。

ミタパンのCDデビューについて
熱く語ってくれています↓



8月8日発売でしたが、オリコン順位が気になりますね。
同日に、パンクブーブーもCD発売をしており、
ミタパンVSパンクブーブーという企画をやっている
みたいです。

うーん、どっちにしても売り上げは伸び悩みそう。。

芸能界の裏側をもっと知りたい方はこちら↓↓by rakuten
芸能界と裏社会


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。